みんなに内緒の痔治療

痔を治療する

みんなに内緒の痔治療

早期発見


ボラギノール!!!
といえば、痔のCM。
ちょうど今から3ヶ月前の僕は「ボラギノールて・・・笑」と、ちょっとバカにした気分で見ていました。
しかし、このとき気づくべきだったのです。
自分が痔になっていることに・・・・。

この時の僕は、仕事で大変ストレスがたまっていました。
仕事をする上で、問題からひたすら逃げ続ける直属の上司に、とてもストレスが溜まっていたのです。
問題を解決することが本当のストレス発散になるのですが、逃げるばかりの上司を捕まえて話してもまったく理解を得ることができず、僕はとても苦しい毎日を送っていました。
思えばこのときの僕の言葉は「軽い言葉ばっかり言いやがって・・・・!」となっており、おかげさまで乱れまくった食生活となっていました。
なってこったい。

そんな僕のストレスを一番敏感に感じ取っていたのが、黄門様。
そう、僕のお尻の黄門さまでした。
実は、定期的に、「あれ・・・?」と思うこともあったのです。
しかし、いやいやまさか・・・自分が痔になるとか、ないわ~~~と思っていました。
こういった勘違いが大きな間違いだったんですね。

痔を放置しすぎた僕に黄門様はお怒りになったようで、ついにマグマという名の出血行為を発令されました。
ええかげん治療せぇよということですね。。
痔は、治療せず放置したら、とんでもないことになるそうです。
最悪、治療方法が手術しかないということもありえるそうですから、もしかして、痔・・・かもと思ったら、早めに治療するようにしましょう。
早期発見が、早期治療につながりますよ。

what's new

2013/03/05
治療結果を更新。
2013/03/05
病院探しを更新。
2013/03/05
みるを更新。
2013/03/05
デスクワークを更新。
2013/03/05
トップページを更新。